こんばんわ〜

・・・PCがめちゃくちゃ重いです。

こんばんわ、ようこそお越し!

や〜すっかり夏も終わりましたね。
今年の夏はエヴァンゲリオンにハマったくらいかなぁ。

そうそう!この前久々に大阪帰ってました☆
あるんですねぇ大阪にも・・ヨドバシカメラの?ルイーダの酒場?が。
やっぱアキハバラほどキュウキュウじゃなかったです^^;
でも大人から子供まで結構すれ違い通信を楽しんでたかな。

あかんわ・・・PC重いので今日はココまで。
−−−−−−−−−
大阪戻ってきて嬉しかったのは?おかえり!?って
いってくれたことかな^^

ありがたいことに、東京でも?おかえり!?って
いってくれた子がいました。

こういうのホントに嬉しい。

ではまた ノシ。