(A;´・ω・)フキフキ

こんばんわ〜
相変わらずPCが重いです。

この前、関西に帰ったときに友人の家で
Wii Fitをやらせてもらいました。。
あれから3日後・・・・
ヨドバシカメラ新宿西口で買ってしまいました(*ノω<*)

本当に、勢いで買ってしまった・・・。
PS3を買おうと思ってたのに・・。
店員さんにWii本体とWii Fit下さいって言った時の
ワタシの目がギョロギョロ泳いでました。。。。

ま、まぁ勢いで買ったけども今のところ
じゃんじゃん汗かいてます!
ヨガが結構お気に入り^^☆
あとフラフープゲーム(?)もあるのですが
か〜な〜り〜 燃焼しますよ!!!
いつもヨガの?腹式呼吸?にはじまり、
筋トレ?ランジ?(←太ももバリバリ利くやつ)をやり、
そしてフラフープで燃焼!!!!!!!!!!!

これが今のところワタクシのメニューでございます^^;
上の3種目以外にも結構やってるよ!
今年の夏以上に、汗をかいております☆
頑張ろう。片足系のヨガはいつもふらつくんですよね〜・・。

10月に続編のWii FitPlusが出るとか。
変える値段なんですよね〜。買おうかな。
モンハンデビューもしたいな☆
ありがたいことに会社の方から
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを頂いたので
ネットワーク環境もバッチシなのです。
バーチャルコンソールとやらも気になる。ファミコンが出来るんですって!

・・・・・買う前から分かってたけど絶対これ飽きそ・・・・。
いやいや!とりあえず1ヶ月Wii Fitやろう。

きょうはここまで
またお越し!