安室奈美恵さん!

こんばんわー
は〜、、、すごくいい。みましたよ!

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』を!

すばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!
幕開け・・・さいこうです。
安室ちゃん、センターで座って歌うんですよ!!!
風格満載ですね。
座って歌うなんて、安室奈美恵さんだから
サマになるんじゃないかな、と。

あとHIDE & SEEK(という曲)すきやわ〜^^
出だしがマーチングバンドみたいになってるんです。

しかし何回も言いますが、すごいや。
(ダンサーも豪華セットもありますが)一人で歌って踊るんですよ、
2時間半も!しゃべりなしで!
それで もつから(飽きないって言うか・・) すごいですよね

10年歌い続けるのも凄いですが
10年歌で売れ続けてるから、ホントに凄いと思います。
安室ちゃんの曲とかDVDとか見るたびに
人知れず努力してるんだよなぁ〜と、思いつつ
自分も頑張ろうって思います。
−−−−−−−−
はなしは変わりますが、
ブラウザをIE7からGoogle Chromeに変えました

すばらしい!!

快適です。
Mozilla Firefox よりも快適だと思いますよ。

では、もう一回ライブDVD見ますので
今日はココまで。

またね。