pataメモ。。〆(・ω・。)

こんばんわ
ブラウザをGoogle Chromeに変えてから割と快適。

ようこそお越し!

笹塚のイチョウの葉が黄色くなりつつあります。
秋ですね〜・・・。ホント夏は一瞬やったなぁ。。
ガンダムも見たのに。
自分が思うに、夏休みを8月末にとったからじゃ無いかなと。。。
−−−−
pataメモ。
とりあえず連休のプランを立てなければ!
・・・・この前関西行ったばっかりなので。。なんかなぁ。
うーんやっぱ8月末の夏休みは失敗やったな〜。

何しよう。連休何しよう。
・映画『ココ・シャネル』見に行こうか。
金券ショップでチケット買わねば!

・ドット絵・・・ガッツリ作りたいな〜。ドラクエ9ドットを描きたいんですよね〜
ヱヴァドット絵もちょっとガツンと造りたい。

・植物・・・世話しなければ!!!だいぶ伸びっぱなしになってる。
2年前に頂いたコーヒーの木、おおきくなってるよーーーーー
あれから2年か。。しみじみ。。。。。。

あ!そうやそうや
ゲームもやらねば。積みゲーが結構あるし
大阪帰ったときにICOというゲームをもらったので
それもやりたいな。そしてドット絵に・・・・。

Wii Fitもやりますよ。
まだぜんぜんグラフ下がってませんが・・・・・。
(なんか、どうせWii Fitやるからって理由で余計に食べてる気が・・・。)

ふむ。とりあえずこんな感じかな。
天気よかったらいいなぁ。

またおこし。