映画メモ

こんばんわ〜

ようこそおこしー

ふ〜^^)今日もWii Fitでいい汗かいたわ☆
−−−
そういえば9月1日に映画を見たのでメモ。。。
キャデラック・レコード
ビヨンセが出演してることと、この時代の映画(テレビ・レコードが流行ってたり、
黒人の方の歌が白人の方にパクられて・・とかの時代。)がすきなのです。

や〜・・・・うーん。
DreamGirls』みたいな、華々しいSHOWを期待してたのですが
こちらのキャデラックレコードはかなり泥臭い内容ですね。。。

う・・・うーーーん。
や、ちょっと言い訳ですけど、、、
映画見てるとき、隣がカップルちゃんでして。。
始終いちゃついてたので 全く集中できなかったのです。。。。。。
−−−−
映画の話に戻りますが、路上でスカウトしてそのままスグレコーディングってのが
凄いですね。なんかいいなぁ。手続きが無いってのが。
あとタバコ吸ってるのもかっこいい。
キャデラックもカッコいい。

でもなんか、物足りなかったなぁ。
絶対、隣の席のカップルちゃんのせいです!

・・また改めてレンタルしよう。。。トホホ。

もう、新宿ピカデリー行かへん!!

今日はココまで
またお越し