ε=(。・д・。)フー

こんばんわ〜

最近、よく眠れません。。
なので(って訳ではないですが)Wii Fitをやっております。

最初は、友人の家でやらせてもらって
どうしても自分の家でもやりたいと我慢できなくなって、
衝動買いして・・・3週間経ちました

続いてるんですよね〜^^毎日ちゃうけど。。

仕事から帰ったらそのままちょっと
ヨガのコーナーやったり
(ダンスのポーズがさ〜…背中に肉が寄せ集まるのよ)

筋トレのコーナーやったり
(ランジという筋トレがさー…太ももに負荷かかって爆発しそう・・・)
スクワットは割りと重心ブレずにできます。一番好きなトレーニングや

ヨガも筋トレも片足になるポーズがあるのですが
未だに ふらっふらです。。。
電車通勤してないもんなぁ・・踏ん張る力が無いみない^^;

あとはフラフープゲーム(6分コース)で燃焼です!
自分なりに大きく腰を回してるのでいつも結果は
『ロケット燃焼級』←一番いい評価☆です

このフラフープで、汗ぶわ〜〜〜ってでてきたところで
ヨガの腹式呼吸をする、と。
そしてそのままお風呂行きます(●´ω`●)ゞ

・・・とまぁこんな事をかれこれ3週間・・・・・・
背中の肉が取れた気がします。
腰周りがスッキリした気がします。

しかし!!!!体重も!BMIってヤツも!
な に も !!!!!
変わってません!!!

効いてないんかなぁ〜・・・。ブツブツ。。。

またお越し 
ノシ。