邦ちゃんのやまだかつてないテレビ!!

こんばんわ〜

きょうは、一日無駄に過ごしました・・・。。
色々頭抱えることがありまして。。^^;

呑みにいこっかな〜〜〜〜〜〜。
結局行かずですが・・・。雑誌読んだりネットしたりしてました。

ついにDVD化されるんですって!
邦ちゃんのやまだかつてないテレビ
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ぅぅぅわ〜〜欲しい☆

一万円か。。買える!
ん!?
一万円か・・・内容薄そうやな。。。。。
レンタルでもいいかも・・・・。

発売日までまだ少し時間あるしよく考えよう。
最近散財してるしね★
youtubeでやまかつOP見つけました〜
全然覚えてないwww
やまかつ

ここに直接貼り付けるのどうやるんやっけ?
面倒やけどリンクからみてくださいね〜

では、また
ノシ