(&#59;´ρ`) グッタリ

こんばんわ〜
明日もお休みですね★連休って楽しい!

ようこそおこし〜

Wii Fitやってましたなう。
何回も言いますが、何も変わってません。。。

気長にいこう。。うむ。
有酸素運動のコーナーでボクシングするゲームがあるのですが
あれの上級編・・・。ムズカシ!!!ww
後ろに下がるのがうまくできません。。
上手くできないからだと思いますが、あまり汗かかないし
有酸素運動の他のゲーム(フラフープ)のほうが確実に汗かきます。

・・でもフラフープ運動・・正しく出来てるのか出来てないのかわかりません
もしかしたら膝に負担かかってるかも。。
-----
ヨガと筋トレは結構やってます^^
しかし、いまだに太陽礼拝というヨガのポーズが意味分かりません。
あともう一個意味分からんのんあったけど忘れた。

英雄のポーズが一番すきかも☆

・・・ま、まぁ毎日ではありませんが
けっこうやってますよ!Wii Fit

またお越し^^ ノシ