生つるべ!

こんばんわ〜
お久しぶりです。ようこそおこし〜

きょう!いってきました!
笑福亭鶴瓶×オセロ 中島知子 生ライブ 黒瓶』へ!
や〜はじめてちゃんと芸能人をナマで見ました^^
(道でばったり見かける・・・はあったんですけど。)
や〜テレビと変わらないですね★鶴瓶さんも中島知子さんも^^

面白かったです。ちっちゃい舞台でやっていたので
凄く近くでみれました。(予約が早かったせいもあり早めに前の席を取れた)

面白かったのでが、サクラかなぁ・・後ろの客の笑い声が嘘くさくてイラッときた。
ちょっとぽっちゃりの女性なんですが
服装もチョイ派手で目立ちたいタイプでしたな。

そんなとこで笑うな!鶴瓶さんに失礼やろ!っと心の中でチョイチョイ思いました。
相手はプロの方なのでホンマに面白い所で笑えばいいと思うのですが・・・。
あ、アカン!!・・・・これ書いてるうちに
その笑いどころ間違えてる女の子が気になってきた・・
目立ちたかったんかなぁ・・^^; 会場を盛り上げるサクラかなぁ・・・^^;

話は鶴瓶さんとオセロ中島さんのフリートークでした。
7月以来二人は会ってなかったらしくホンマに打ち合わせ無しの
フリートークでした。
すごいわ〜 フリートークで1時間半笑わせてくれた!!!
(でも最初の方は中島さん・・・ちょっと緊張してるのが分かりました。
ずっと鶴瓶さんのほう見てたし^^)

あと鶴瓶さんが履いてたナイキの靴めっちゃかっこよかった!!
そしてしゃべってる最中wwwwけっこう唾とばしてましたwww

そしてココだけの話ですが
後払い製にせいか
舞台が椅子二つだけだったのか
一時間半のせいか
どれか知りませんが・・・
きらきらアフロのほうが面白いと思いました。。^^;(ちょっとテンションが低かった)

これもぜんぶあのサクラらしき女の子のせいです。

でも面白かったよ!

今日はココまで。
またおこし。 ノシ