映画「ココ・シャネル」見たよ〜

こんばんわ〜
雨が続きますね〜・・・傘が邪魔で邪魔で・・。
ようこそお越し!

そういえば見ましたよ映画「ココ・シャネル」を!
この前の『ココ・アヴァン・シャネル』とはまた別です^^

で。
ココ・シャネルシャーリー・マクレーンさんの、ですね!
こちらはアメリカ映画だけに(アヴァン・シャネルと比べて)派手かなぁと。
こっちの方がすきです。
シャーリー・マクレーンさん良い顔してる!大女優ですね☆
そのせいか、シャネルの凄さと偉大さ、風格が垣間見れます^^

で。前回も書いたかと思いますが、ココシャネル・・・
派手な服装で女性をアピールしてる世の中で、
コルセットのいらない服、飾りのない帽子をかぶった人間がどれほど美しいか
という答えを出した人なんですよ!!!!!!
凄い人なんです。。。
もちろん受け入れて出資したかたももちろん凄いですね!

そしてココ・シャネルとココ・アヴァン・シャネルどちらも
よかったのですが、もっとココ・シャネルの活躍ぶりを
みたかったなぁ。。。シャネルの5番の由来とか無かったのが残念。
−−−−−
そして 楽しみな映画がもうひとつ
?わたし出すわ?小雪さんが主演の映画です
あ〜〜〜〜楽しみ。
絶対見に行こう☆

きょうはここまで
またお越し☆