居てま〜す

こんばんわ〜ようこそおこし
おひさしぶりですね。居ます。わたし居てます^^;

書くことは結構あるんですよ、しかし家のPCがおっそいのなんのって!

引越し計画(3年前から構想中・・・・・・・)を諦めて
ちょっと良いPC買おうかなぁ
やっぱSONYですよね☆無駄にSONYスキーですので
SONY製品をとりあえず眺める・・・
ふむ。?Xシリーズ?いいんじゃない☆

もうホント、ツイッターとブログ更新が出来ればいいや・・・。

SONYSONYといいつつ、デスクトップを買うときはきっと
HP買うんだぜ。。。(ちなみに今使ってるポンコツノートPCはHP社のモノです)
・・・・とまあこんな具合でポンコツ過ぎてココまで書き上げるのに1時間掛かってます
変換が遅っいの!
−−−−−
さて、読書の秋ですね。読んでますよ本を。
いつもはシドニィ・シェルダン真夜中は別の顔)を
毎年読み倒してるのですが、今回は久々に文庫をかいました☆
ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュブルボン小林さんの・・・
ま、ファミコン本ですね
これはこの前読み終わりました^^

人それぞれのファミコンの思い出があるだろうし、この本は
ブルボンさんのファミコン観がかかれててスルスル読めました。
コラムニストだけにしっかりかかれてて良かったな。
(スーマリ、ドラクエ、エフエフ以外で書いてるのも◎!)

そしてもう一冊。これずっと欲しい欲しいと思ってたヤツ
落語家はなぜ噺を忘れないのか柳家花緑さんが書居た本ですね。
柳家花緑さん、どなたか分かりませんが^^;
笑福亭鶴瓶さんが「この本めっちゃいいでぇ」っていつものようにTVで
紹介してたのでいつか買おうと思いつつやっと買えた★
これはまだ読んでません。これから読みます。

しかし落語家はなぜはなしを忘れないのか。
わたしとしては話を頭の中で映像にしてるから忘れないんじゃないの?
って思うんですが違うのかな。
−−−−
とまぁ近況はこんな感じです
・PCが遅い。
・秋は意外と本を読む。
・わたし出すわ という映画が楽しみ

あ!そうそう

あ り が と う
★DOT BOX 13000ヒッツ★
そろそろドット絵描くよ!

またお越し!

や〜 長文長文^^;;
3時間掛かったぜ
変換がさーブツブツ・・・。

ま、秋の夜長や。。ゆっくりしよう。