フンフン♪オセロ松嶋さんの握手会行って来ました☆

こんばんわ
ようこそおこし!
寒くなりましたね。でも昼間は良い天気なのでまだイケますね
(冬本番になると外にでたくないタイプ・・・)

で。表題の件。
オセロ松嶋さんの握手会いってきました!!!
や〜、よかった☆
サイン会じゃなかったのでサインくれへんのかな と思ってましたが
事前にサインをしてある本に、希望の名前を松嶋さんが
その場で書いてくれる という段取りでした。

や〜よかった ホントに嬉しい!!
すっごいファンなので実際に会えたのと
握手してくれるのと
目を合わせてくれたのが凄く嬉しかったです^^

松嶋さんは始終愛想よかったです。
そして手ぇサラッサラでした。
テレビで見るより随分小柄でした。
いつもテレビでつけてる時計してたな。。
そうや、そんな小物まで近くで見れたな。。。すごいな。

めっちゃくちゃファンなので実際ウチが握手される番になると
緊張して何もいえませんでした^^; 
ずっと目ぇ見てたわ。。(松嶋さんもずっと目ぇ見てくれてました。。)

他の人たちは?いつも見てます?とか?この日のために○○から来ました?
とかしゃべってました。。
キャッキャはしゃいでる(嘘くさいw)おねぇちゃんも居ましたね。。。

や〜〜〜ホントに行ってよかった☆今でも嬉しさ残ってるもん
−−−−−−−−
友達にも言われましたがホントに最近ワタクシ、
積極的ですな^^
ちょっと東京暮らしに余裕が出てきたかな☆
お財布事情も前よりかは 余裕が出てきた☆

・・・・・・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜アカンわ
またちょっと握手会の時の感覚思い出した^^
ずっとテレビで見てた人を間近でみれて目ぇ合わせてくれたのが
今でも信じられへん!!
舞台でその人を見る よりも凄い近いですやんか。握手会って。
なんか感慨深いな。
や〜よかったよかった

・・・今日はココまで
またお越し!

あ。で。松嶋さんの本?松嶋裁判?すっごく面白かったよ!
最後の方のページの「課題反省文」という
松嶋さんが4人に宛た手紙の内容にグッときた!
4人宛てというのは、鶴瓶さん・オセロ中島さん・だんなさん・母親
の4人です。
感謝の気持ちが書かれた文章ですが
4人とも松嶋さんを自由にさせたら面白くなる っていうのを
分かってるんだなぁとおもいました。
松嶋さんはそういう自由にさせたら面白いっていう「何か」を
もってるんでしょうね。
すごいなぁ。

握手してもらってよかった。