歯医者通ってます。

こんばんわ〜 ようこそおこし!

天気良い日が続きますね☆

では近況・・・。
ワタクシ・・歯医者へ通うようになりました・・・とほほ。
随分前から詰め物が取れてて、ほったらかしにしてたら
案の定、歯が(奥歯)雪崩のように欠けてしまいました・・・。
痛くないんですけど、食べてる時違和感で気持ち悪いので
遂に(かれこれ15年ぶりとか!)歯医者へ・・・・・・。

や〜。
結構虫歯あるですって☆
(歯医者も商売なのでそう言うよなぁ・・・とも思いますが^^;)
今回の雪崩のように欠けたときも痛くなかったし
他の虫歯疑惑の歯も全然痛くないんですよね。。。

なんか、虫歯って?痛くなった歯?の事だと思ってしまいません?
痛くないけどカウントダウンは始まってるんですねー
こわいですねー。

で、結局今のところは雪崩のようにかけた歯のみ
治療中です。
そうです。また来週通わなければいけません。。。
今はただの詰め物です。
きっと次回はいよいよ銀歯になるかと思います。。

嫌やなぁ。。。いままで銀歯無かったのに・・・。

今日はココまで
またおこし☆