最近見た映画

こんばんわー
ようこそおこし!
お久しぶりですね。あっという間です一日なんて。。

そうそう!映画みましたよ☆
(チケット代が1000円になるファーストデイが日曜でしたからね)
そしてみたのは豪華2本(千円ですからね〜)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
や〜すばらしい!
まぁ内容はライブの舞台裏(リハーサル)映像なんですが
舞台裏とはいえライブ映像ですから、間違いなく良いです☆
そしてさらにマイケルジャクソンの曲ですから、尚良くて
さらに映画館ですから、良い音、大画面で見てるのでさらに良いです!

退屈なシーンは一つもなかったよ。
DVDで出したらいいのに。。買うよ、ウチは。
あ、で、2週間限定公開だったのに、さらに2週間延長ですって!
11月27日(金)まで延長するみたいですので、
もう一回みようかな。
−−−
しかしこういうライブ映像を映画館で見るって、結構いいかもしれませんね
さっきも言いましたが、良い音・大画面はライブ映像向きですし。
これからこういうジャンルの映画流行るかもね。
(とか言ってる今、調べたらクイーンとか矢沢永吉さんとか公開されるみたい)

そしてもう一本見た映画
わたし出すわ
うむ。う〜んもっと派手にお金ばら撒くかと期待してたのですが
やっぱ日本映画ですね。おとなしいというか、日常のちょっと違うある日っていうか。
ま、全体を通して大金を持っても譲ってもつかっても
そんなに世界は変わらない
ということかな、と思いました。

あとぉ・・・また不満なんですけどぉ・・隣の夫婦カップルが
ウルサイのなんのって!
家で見てるんじゃないねんから、そんな笑い方するなよ。。
ブツブツ。。
−−−
次もまた見たい映画があります☆
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
なんか2チャンネル出身らしいですよ。電車男系かな。
もしかしたらドラマにもなるんじゃないかな。
ま、でも安いチケットが手に入ったら見よっと^^

あ!チケットといえばフフフ〜
笑福亭鶴瓶さんのチケットが手に入りましたーーーーーーーー
笑福亭鶴瓶WHITE
すっごいうれしー 本物の芸を見れるわけですよ!
鶴瓶さんの!
来年の3月末の回をみるのでまだまだ先ですが
これを目標にして毎日頑張ろう^^

ではまた、長くなりましたが今日はココまで☆
ノシ