いてま〜す^^;

こんばんわ。お久しぶりです
全然ブログ更新してませんでしたね。すいません・・・。

ブログは更新してませんがtwitterは(周りが)呆れるほどつぶやいてますので、
ご興味があればぜひフォローしてください☆
−−−
亀田選手!勝ちましたね。見ました?
ワタクシとしてはどっちが勝ってもいいんですがOKしてほしかったなぁ、と。

そして近況
最近は、といいますか、土曜日から携帯版のドラゴンクエスト3を
やってます。
何回もやってるのにこのワクワク感。たまりませんな。
旅の扉ではいつも緊張しますね。
いまはジパングでやまたのおろちを(なんとか)倒したところです
本格的にオーブ探しに出てます!
つぎは船乗りの骨(?)をさがして幽霊船がどうたらこうたら・・・ですね。

もう12月か。楽しみといえば安室奈美恵さんの
アルバム買うくらいですかね。

・・・・話変わりますがユニクロのヒートテック・・・・・・。
暖かいのですが(暑いくらい)いい色が無いのがもう。。。残念。
あんなに色揃ってるのに、私がほしい色が1色もない!
結局、白か黒になるんですよ。。ブツブツ

    • -

あ、ここのブログの左側にワタクシの呟きが見れる
ツイッターブログパーツをつけました^^
最新のFlashPlayerじゃないとみれませんが。。。

宜しければご覧下さいまし。

では、今日はココまで
またお越し!