ついに!

こんばんわー ようこそお越しDOT BOXへー
寒いですね。早く春にならないかな〜^^

さて、毎度毎度おひさしぶりですね。
割と映画見たり、呑んだり遊んだり、寒いですが外にでてます^^
−−−
で、近況。
安室奈美恵さんの新アルバム「PAST<FUTURE」買いまして、見まくってます。
機動戦士ガンダムのコラボPVも最高です。
イントロ部分のアニメーションがかっこいいです!。
で、ワタクシ、ついに生で安室奈美恵さんを見ました☆
と、言いますのもトーキョーFMというラジオのゲストで安室奈美恵さんが
出演するって言うんで公開ラジオですし、渋谷ですし、一目見たいし
見に行きました。
めっちゃくちゃ並びましたよ!番組開始1時間30分前に着きましたが
整理券番号が519番でした。。。。。
見る際は15人くらいで放送室にはいって10分くらい(?)で次の15人と入れ替え制でした。

当然500番台なんて番組始まっても並んでたよ。
(その間私はSONYのWalkmanでラジオ番組を聞いてたのでまぁOK♪)
なんとか終わり10分前(一時間番組です)でやっと放送室に入れました

最初見たとき、「顔ちっさ!」って思いました。
本当にお人形さんみたいでした。
手を伸ばしたら届きそうな距離(防音ガラス越しですが、距離はそれくらい近い)だったけど
やっぱ存在感がデカすぎて目ぇ遭合いそうになったら、ビビッて逸らしてしまいました。
オセロの松嶋さんのときはがっちり目ぇ見たのに><!!
とはいえ、いい体験をしたなぁ^^ザ☆東京生活って感じや!
−−−−−ー−
続きましてー
ワタクシスニーカーはNIKEと、前から決め込んでいまして、
ちょっと財布事情も余裕が出来たので、NIKEのスニーカーをデザインしちゃいましたー
NIKE.IDと言うサイトで靴の形を選んで
細かいパーツの色・素材は自分で選べると言う仕組みです!
で、こんなんでましたけど〜↓
NIKE.ID

・・・まぁ割と売ってそうな色合いっちゃ色合いですが。
いいねん!このトリコロールカラーに黄色が入ってるのはどこ探しても無いね!!

ま、近況はこんな感じです。
相変わらずノートPCが遅い(コレ3時間掛かってますが何か?)ので
PS3ライトニングエディションを買ったことを残しつつ今日はココまで
またおこしー