今年を振り返る

こんばんわ〜
寒いですね。前も言いましたが早く春になってほしい。。

さて、クリスマスも終わり、スーパーもデパートも
駅構内も、来年ムード満載ですね!

来年を迎える前に、今年を振り返りましょうか。
−−−−
ワタクシ的に、2009年は・・何あったかな。
あ、そうそう。メッセンジャーとかスカイプとかやりだしましたね。
チャット。チャットですね。
アレは楽しい!文字だけなら全くの他人でもチャットできる気がする^^
(一時期、仕事中チャットしまくりましたが、、、あ、まぁ今でもですが)

あとはtwitterもやりだしましたね〜
(お陰でココのブログが滞ってますが。。)

ブラウザも調子に乗って?Google Chrome?を使い出すし。
去年の私と比べると随分デジタルな事をやりだしましたね。
−−
他には〜
映画!映画も結構見たな。映画館で見ることが増えた。
エヴァンゲリオンなんて4回も見に行ったなんて。伝説やわ。
ハマったなぁ〜、去年と比べてお財布事情がよくなったので余計に
ズボズボハマッた気がします。

お財布事情はホントによくなった(2008年の冬に転職したからね^^)
お陰でwiiとPS3を買ったくらいですから、相当余裕が出来ましたね
(と言いつつ、引越しが出来るほどの貯金はないです^^;)
−−−−
他は〜・・・。
そうそう!オセロの松嶋尚美さんの握手会に行った!!
目ぇみたわ〜。握手してもらったわ〜 サラッサラやったわ〜。
今でも思い出せるわ。あのときの嬉しさが♪
ついこの前は、安室奈美恵さんも見れた!(公開ラジオのゲストでした)
あ!そうそう!!鶴瓶さんとオセロ中島さんのトークライブも行ったんや。
トークライブもよかったなぁ〜。
−−−−
お誕生日プレゼントもどうもありがとうございます。
石鹸(ボディーソープ)もありがたく使っております。

イケてる名刺入れも使わせていただいております。
あの時一言「名刺入れほしいねん」って言ったのを
覚えていてくれてて、プレゼントしてくれたので
めっちゃくちゃ嬉しかったのです。
ここのブログのこの文章、見てないと思いますが、ありがとう。
モノも嬉しいですが、ウチが言ったことを覚えていてくれてたってのが
一番嬉しいのです。
その人は東京の人なんですが、東京も捨てたもんじゃないな、と
思いました。その人としゃべるたびに東京もいいなぁって思います^^
−−−−
他は〜、高校の頃のクラスメイト、何人かと呑んだなぁ
コレはなかなか楽しかった!
ワタクシ、、東京に住むようになってから、やっぱり関西の友人と
会いたくなるわけです。
なので高校のときのクラスメイトと呑んだりするのがとても新鮮でした。
多分、ウチが東京で生活してなかったら絶対呑んだりせぇへんかったやろうな。

未だに東京は8割嫌いなんですが、東京で生活してるお陰で
社交的(愛想がよくなった)になった気がする。
初対面でもだいぶ前から友人のつもりでしゃべれるようになったな。
これはすごく大阪の力借りてる気がする。

大阪出身って言ったからにはホンマにオモロイ事言わなアカン!
という強迫観念に押されてるというのもあるはず。
大阪人の哀しい性といいますか、サービス精神が植えつけられてるといいますか。。
−−−−−
ハマったゲームはドラゴンクエスト9だけですねぇ。。。
今年初めに買った「ファンタシースターZERO」クリアこそしましたが
いまひとつでした。
光の4戦士。。。途中で、、冬休み中にやらねば。
−−−−−
ハマった漫画は
バクマンですかね。まだ連載中ですね。
スケットダンスも買ってますね。
どちらもジャンプコミックスです。
−−−−−−
うむ。こんな感じですな2009年は。
芸能人と会えたってのが一番印象に残ってます。
あとは東京も捨てたもんじゃないと思えたこと。
やなヤツもいるけどね!
それでも哀しいかな、大阪人の血が流れているわけで
愚痴をこぼしたいのに嫌なやつをネタにして面白く聞かせているワタクシでございます。

2010年もヨロシク後贔屓に☆
またおこしー