2010年の目標を今決める

あけましておめでとうございます!
ようこそおこしdot boxへ!

2010年ですね〜、数字だけ見たら?めっちゃ未来?な気がしません?

ことしもよろしくおねがいします。^^

今年、う〜ん今年は何しようかな〜。あ、とりあえず貯金しよう。
本気で貯金しよう。引越ししたいんです。。

あとは、もっとドット絵作りたい。去年の後半から全然更新してなかったから
ちょっと申し訳ないなぁと^^;
更新こそしてませんがドット絵は描いてるんですけどね。
DOT BOX用にちゃんとしたものを作っていかねば!

あ!うむ!!きめた☆
今年の目標は趣味に没頭する!
・ドット絵
・書道
・・・・・2つか。少ないな^^;まいいか。
書道が趣味って言うのはちょっと言いすぎですが
ワタクシ、フォントが好きで、特に書道の文字なんかは、
ずぅっと見てたいんです。
そして、そのずっと見てたい位の良い字を自分でもかけたらなぁと。

あと、ドット絵のデザイン使ってステッカーとか
携帯クリーナーとか造りたいなぁ
(携帯クリーナーは去年の夏くらいから言ってたわ。。。)

そして、twitterばっかりやってないでココのブログもちゃんと
頻繁に更新しないといけませんね☆

今後とも、ごひいきによろしくおねがいします
またお越し☆