おしらせー

こんばんわ〜
寒いですね。ようこそおこしDOTBOXへ!

随分前にココのブログの左側、ブログパーツに
Twitterをつけました!と言いましたが
ちょっとした不具合でしばらくブログパーツから外してたんですが
本日より復活しました〜^^
多分、ツイッターの方がブログより更新頻度高いので
twitterに注目していただけると幸いです!
そしてすでにtwitterやってる方は是非ワタクシ、pata1120を
フォローミ〜♪
−−−−−−
今日(1/4)スマスマの番組でドミノをするらしいのですが
凄く楽しみ^^
ドミノを見るのは昔っから好きでした☆
は〜楽しみ。
他のチャネルで放送する「モンスターズ・インク」も楽しみです。

正月っていいよね なんか^^

では、またおこし〜