お知らせー?

こんばんわ〜
さむいですねーーーずっと布団に引きこもってたい><
ようこそお越し!DOT BOXへ☆

さてお知らせ?です。
この所ココのブログコメントに
スパムメールがジャンジャン来るようになったので
しばらく、コメント欄を非表示にしております。

何かコメントをする際は?拍手?ボタンをクリックして
そこのコメント記入欄よりコメントをお寄せくださいまし。

どうぞよろしく^^
−−−
さて近況
正月早々嬉しいことがありました。
ワタクシの(マニアックな友人だけに送る)年賀状・・いつも手書きなんですが
とても喜んでくれた!
嬉しいとか
面白いとか
ウチに直接言ってくれるのがとても嬉しいんです。
もうこうなったら、ずっと手描きで年賀状描いていこうかな。

あとは・・・月末あたりに大阪に帰ります。
楽しみで仕方がない!
毎年5月・11月の年2回帰ってるんですが、
去年は 5月・8月っていう、リズムの狂った帰り方をしたので
冬は凄く寂しかった^^;。基本イライラしてたかも。。

東京に住みだして5年ですが、ますます大阪、関西が好きになるばっかりです^^;
でもま、こっち東京でも楽しく生活してるんですけどね♪
やっぱり面白くて腹から笑えるのは大阪でしか味わえませんね。

大阪に帰るまであと2週間くらいか・・・
仕事頑張ろ。

今日はココまで!
またお越し!!