近況で〜〜す

こんにちわ〜
お久しぶりです^^。
いい訳ですが、私のノートPCが重くって!!!
・・・ホントいい訳ですな。。。

さて近況です。
映画のチケット(おとうと)を900円で手に入れておきながら
まだ見てません。来週行くか。

映画館でマイケル・ジャクソンTHIS IS ITを見たのですが、
DVDを買いました。
・・・当初はレンタルでいいかな〜とか思ってたんですが、
この前ツタヤ行ったら“レンタルの予定はありません”って張り紙があったので
タワレコで、タワレコ限定版を買いました。
(・・・う〜ん、やっぱりレンタルでいいねんけどなぁ。。。。)

あ!!ついでにタワレコで衝動買い!
NO MUSIC, NO LIFE. SONGSジャケ買いですな。
ドラえもんが可愛くて可愛くて☆
収録曲は、う〜ん あんまり何回も聞かないかな。なれないジャンル曲もあるしね。
―――――
そして、ひっさびさに。。。美術館に行ってまいりました!
文化庁メディア芸術祭国立新美術館(東京・六本木)
や〜 よかったなぁ。
11時頃に着いたんですが。[アニメーション部門受賞者シンポジウム]に
映画サマーウォーズの細田監督が出演するらしく・・・参加整理券をもらおうと・・
行ったんですが。。。

既に配布済み。トホホ。制作秘話などが聞けるらしくて、
早めに行ったのに。話聞きたかったな。。

ま、でも他の展示作品!!凄くよかったよ★☆
任天堂ドンキーコングの制作資料が展示してた!
マリオや、ドンキーコングのドット絵になる前の下絵が見れた☆
コレもよかったなぁ
他にもじっくり見たな。うむ。
やっぱ今の時代、賞一つ取るのにも大勢のスタッフが一丸とならないと
取れないものなんだなと思った。

皆で力を合わせないと、いいものが作れない時代なんやろか。
一人でモノを作ってもだれも見てくれないんやろか。。
大きなものはもちろん凄くできは良いし下地がしっかりしてるけど。。。

メディア芸術祭、凄いんですが、しり込みしてしまう自分も居ました。^^;

では、ここまで!
またお越し☆ ノシ