阿修羅のごとく

こんにちわ〜ようこそ。
連続投稿でございます。

ツタヤでレンタルをしました。
(最近見るDVDは大体、安室奈美恵さんのライブDVDだったんですが)
ちなみに見たのは
阿修羅のごとく』をみました。
うん!良い。というかやっとこういう淡々とした映画が
理解できるようになったような^^。。
−初老の父が不倫をしているらしい、という事実が発覚して、
右往左往する4人の姉妹の物語−
この4姉妹がまた大女優でした。大竹しのぶさんの
ちょっとした仕草とかすごくいいなぁと思いました^^

結局、4姉妹は右往左往してるだけで、一番楽しんでるのは4姉妹の
母親だった。
って言うのが分かるラストにグッと来た☆
うん、やっぱ良い映画だわ。ラストを知ってる状態でもう一回、
母親を中心に見ても面白いかもね。
−−−
続きましてー
ハッピーフライト
・・・これはテレビでやっていたのですが。。
何かをしながら見てたので、あまり覚えてないや^^;
しかし何で飛行機映画(航空会社が絡んでるドラマとか映画)って
正月にやるんでしょうかね?スチュワーデス刑事とか。

さて、今度の日曜日は『おとうと』を見に行こうかな!
たのしみ〜

では今日はココまで!
またお越し ノシ