映画メモ

こんばんはー^^
ようこそお越しDOT BOXへ!

ツタヤで映画をレンタルしたのでメモ。
少年メリケンサック
・・・う〜ん。ずっと見たい見たいと思っててやっとレンタルしたんですが。。
う〜〜ん。期待しすぎたなぁ。(何を期待してたんだか^^;;)
そもそも、宮藤官九郎さんの作品はあまり見てないなぁ。
最終的にツアーライブは盛り上がるんですが、
何がきっかけで盛り上がるようになったかが分からんかったかなぁ。。

う〜ん。宮崎あおいちゃんが可愛かった。しか記憶に残らないなぁ。
う〜〜〜ん。というか途中で(私が)昼寝してしまうくらいですから
やっぱイマイチだったんでしょうな。

今公開中の「ソラニン」も・・・どうしよう。
かなり満足できるんじゃないかと期待してるんですが。
レンタルでいいかなぁ。
―――
映画の話じゃないですが、木村カエラちゃんのベストアルバムを
レンタルしました。すごくいい!
音楽番組で、発音がしっかりしてる人だな〜と思ってるだけで
ちゃんとは聞いてなかったんですが。
今となっては、起き抜けの一曲になってます^^
「happiness!!!」とかさー。良く晴れた日の休日に聞いたら
最高ですよ☆☆
―――
花見シーズンですね!
夜がね〜 寒すぎるし雨降るし。ちょっと残念ですが。
夜桜はいいもんですね。
Twitterで「生気吸い取られる」って誰かが言ってましたが
ホントそう思います。

ぼぉっと見とれてしまうんですよ。夜桜を。
周りの雑音すら聞こえなくなる。
ま、飲みの席なのですぐに「イカンイカン!」って思って我に返るんですが^^;
一度一人で馴れない日本酒を飲みながら
夜桜を楽しみたいな。

ま、そんなゆっくりした生活なんて、ウチには50年早いと思ってるよ!

それでは今日はここまで
ノシ