映画メモ。レンタルしたやつ。

こんばんわ!ようこそお越し!DOT BOXへ☆
・・相変わらずPCが遅くて嫌になります。。。
もう嫌味のようにPS3からブログ書いたろうかなぁ。ブツブツ・・・

あ!拍手コメントありがとうございます!
ブログ続けてよかった〜うれしー
―――
さて、この前ツタヤが100円レンタルしてたので
映画をレンタルしました〜
(前回の少年メリケンサックと一緒に借りたんですが^^;)
―――
セブンティーン・アゲイン
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービーでお馴染みの
ザック・エフロン主演の映画ですね!
37歳のダメ父親が17歳に戻るという話です。
17歳の時代に戻るんじゃなくて、現代のまま身体だけが17歳になるってパターンです。

うむ。とてもレンタル用の作品だなと思った。
TVサイズで青春学園ものドラマとして、楽しめて見れましたよ〜
・・ザック・エフロンといえばやっぱバスケとダンスですな^^;
まぁバスケもダンスも上手いからカッコいいと思ったし楽しめて見れた。

うん。普通。
――――
つづきましてー
ブライダル・ウォーズ
アン・ハサウェイ出演の作品ですね!
うむ。こちらもレンタル用ですね。というか調べたら
日本では映画公開してなかったんですねー

いつも一緒の昔からの親友同士が婚約の日も同じで
結婚式もまさかのダブルブッキングで
どちらも譲ることなく喧嘩が始まるって物語ですね。
や〜良い◎。
結局最後は仲直りしますし、喧嘩中は結婚式を諦めさせようと
(お菓子を送ってドレス着れなくさせたり)
まぁあの手この手使ってるのも楽しめて見れました^^

うむ。普通◎
正直、前回のメリケンサックよりは楽しく見れたな!

では今日はココまでー ノシ
PCが遅いのでもう限界(><)