初!3Dメガネ☆

こんにちわ〜
ようこそお越し!DOT BOXへ^^

またまた映画メモでございます。
初日にみましたよ〜
アリス・イン・ワンダーランド」(3D)
初3Dめがねでした!
・・・正直3Dじゃなくて良かったような・・・。

あんまり3D感がなかったんですよねぇ。。
最初のディズニーの企業ロゴ部分が一番3Dでした^^;;

で。アリス・イン・ワンダーランド
キャラクターがすごくいい!赤の女王とかトランプの兵士とか!!
トランプの兵士はちゃんと鉄の感じが出ててすげぇなぁと。。

話よりもキャラクターとか世界観(風景)とかが魅力的でした☆
2Dでちゃんと見たい。。。
レンタル開始したらもう一回みたいな〜。
――――
さて5月1日は土曜日ですね!
映画のファーストデイや!1000円で映画が見れますね^^
ちょうどゴールデンウイークで私は関西に戻るのですが
関西で見に行こうかなぁ。
・・・ソラニンが未だに気になっているのです^^;;

矢島美容室もすっごく楽しみです!!
映画:トリックとおなじで小ネタが沢山ありそうだから
レンタルで見ようと思ってます。

とんねるずはすごいなぁ〜。ドラマが映画にってのはもう定番ですが
バラエティを映画にってのがすごいなぁと。。

では今日はココまで^^
またおこし〜 ノシ