サイト更新しました〜

こんばんわ〜ようこそお越しDOT BOXへ^^

や〜29歳です。私。
5月3日が誕生日だったんですが遂に20代最後か〜。
楽しもう。
毎年何だかんだ充実してますけどね☆

さて、久々にサイトを更新しました。
連休に関西に帰りましたので、そのときの旅行の写真です^^
とりあえず、一日目の観光「京都」の写真を更新しました。

まだ、大阪編と兵庫編が残ってる。。。。それはまた次回に^^;

や〜連休中はいい天気でよかったです
楽しかった〜。
しかし、何処も混雑してて、何をするにも行列に並びました。。
しかし、久々に会う地元の友人たちと一緒なので並んでる時は
近況を話したり、ウチが一人で関西を、じ〜んと実感してたり
特に辛いとは思いませんでした。

そういえば、関西に行く時、5年ぶりの新幹線で行きました。
快適すぎる!3時間で着くので余裕の昼下がり出発!足を伸ばせる!
お昼だから景色が見える!(夜行バスだったのでカーテン閉めないと行けなかったし、、)
片道料金13,000なんですが価値はあったな。
次回も新幹線で。。。。とはいかないかなぁ。久々だったから料金の価値があったわけで。。

――――
あとはいつも泊めてくれる友人達、どうもありがとう。
愚痴も聞いてくれてありがとう。
植物が枯れてしまうようなウンザリする愚痴を聞いてくれてうれしいです。
というか東京で愚痴なんて言えない。。。なんかややこしくなりそうで。

あんなに嫌い嫌いって言葉にするのも滅多になかったのに、ブツブツ。。。キー!

かといって嫌なことばっかりじゃないんですけどね。東京生活は。
ただ、深いトコまで話せる人が居てないだけなんですよ。
たぶん東京では一生そういう友人作らない気がする。。

ご飯食べたり面白い話をしたりするくらいが楽!キリ。

では今日はココまで!
またおこし〜

あ!そうそう☆
ありがとうサイト訪問15000ヒッツ!
いいかげんドット絵描けよッって事ですな。
描いてるんですよ。
デジタルで表現する事よりも物としてドット絵を表現したいなと思ってまして、
物を作ってます。

いつかお見せできればなぁ〜と企んでます^^。