サイト更新しました〜?近況もアリ。

こんばんわ〜

ようこそお越しDOT BOXへ
・・・・しかしPCの調子が。早く買い換えたい。

あ、サイト更新しました☆
前回に引き続き連休の思い出を載せておきました。
サイトTOPからPHOTO BOXをクリックしてくださいね。

や〜大阪行ってきましたよ。通天閣に!
ざ・おおさか でしたな。

というかイメージ通り過ぎて、無理してるんじゃないかなと思うくらいでした。
派手な看板、串カツたこ焼き喫茶店。
・・・そしてビリケンさんも色んなところに居ましたよ〜。

初めて通天閣界隈に行ったので、割と楽しめましたが
ココには住めないなぁ・・・と思いました。治安悪そうでした。
――――――
あと、近況。
劇団エグザイルを見てきました!
チケットをタダで頂いたので友達誘っていってきました〜
・・・や〜USAさんかっこよかった☆
基本的に芝居メインの舞台なのですが、もっとダンスをみたかったなぁ
コンサートの方がやっぱたのしいでしょうな。

隣に座ってた友人が寝だして、ウチの肩にもたれかかってくるのは良いんですが
向こう側には会社の方が座ってるので始終気にかけました。
・・向こうにもたれかかりそうになったら、
グイっとこっち側に引っ張る、という作業をしながら芝居を観ました。

まあ、特に絶賛するような内容じゃなかったんで、良かったんですが。

はー。やっぱり もっとダンス見たかったなぁ。
――――
近況その?
腰が非常に痛いです。
前屈とか体育座りが出来ない体になりました。(痛みで)
整形外科クリニックに行ったんですが
受付のおねえさんが5人とも べっぴんさんでビビッてしまった。

リハビリ室には男前の若い整体師もいてたし
この病院、だいぶ儲かってるねんな、と思いました。

そもそも受け付けのおねえさんが綺麗なんて、
お金と時間に余裕がない人でないとそう居てないですからね!
しかも5人ときた。。。

で。腰ですが、レントゲンを撮ってもらった所
骨には異常なく、姿勢が悪くて痛いんじゃねぇの?という結果に
なりました。

鍛えねば。

20代最後やし、体力つけねば!

ということで先週から朝晩2キロ歩いてます〜
笹塚から新宿まで電車を使わずに歩いてます。
多分2キロかなと。
一日4キロ歩くなんて スゲーね!
痩せたらいいなぁ。

では、今日はココまで
またお越し☆ノシ