サイト更新しました〜?

こんにちわ〜
ようこそおこし!DOT BOXへ!

や〜雨ですな。。。
これから梅雨に入るんですかね。。イヤやなぁ雨は嫌いや。

さて!5月の連休に関西に行っていた旅行の写真が
全部更新し終わりました〜〜〜^^

最後は兵庫の六甲山です!
めっちゃ楽しかったなぁ〜。
お気に入りのリュック背負って牧場行ったり展望台から景色眺めたり
ソフトクリーム食べたり・・・。

何より空気の綺麗なこと!!!!!!!!!!!!!

東京に住んでるんですけど、分かりますね、違いがハッキリと。
スッときもちいんですよ。綺麗な空気は。

・・・で、六甲山。
この前東京の高尾山に登ったときは“自分の足で登ったぜ”感が満載だったんですが
六甲山は山頂までケーブルカー使って登りましたし
展望台までバスを使ったのでラクチンでした^^

でもいつかはちゃんと登山したいなぁ。

連休の最終日ということもあり
さすがに疲れがピークでしたな^^;;;;
でも楽しかったので、めっちゃ はしゃいだ☆牧場の時は全然疲れ感じてなかったわ。

六甲山にはアスレチックもあるみたいなのでそこにも行ってみたいな^^

や〜・・・連休よかったな。
東京でイラッとすることばっかりやったし
色々と話したかったので、タイミングは丁度良かった

お酒飲んでくだまいてばっかりでしたが。。。しゃーないしゃーない。

よく言うセリフですが、東京でイラッとすることのほうが多いですが
良いトコももちろんあるのでまだ関西で生活するつもりはありません

どっちかというと仕事は絶対東京の方がいいと思います。
関西は なんかなぁ。。サービス残業なイメージが。。。

関西に戻って生活したらもう二度と東京では生活しない気がして
ちゃんと納得のいくまで東京で生活するのです!

さいきんは やっと 東京でウケる関西弁という話し方を身につけたよ。
若干京都弁を混ぜるといいみたい^^
これホンマ。
ゆっくりやわらかく言ったら良いみたいやわ。

では!きょうはここまで!
またお越し ノシ