いてまーす!

こんばんわ・・
お久しぶりです。ようこそお越し!dot boxへ!


暑いでんな^^;;;
では早速近況。

この前、御茶ノ水で飲み会ありました!
ウチは誘ってくれた人意外はじめて会う人やったから
めっちゃ心配でしたが・・

ぜんぜん心配御無用やった☆

一瞬で仲良くなれたし、相手もウチのキャラクタ(性格)受け入れてくれた気がする!

すっごい楽しかった^^

なんか初めて会う人達やったけど、何でも話せそうな気がする・・。
東京では愚痴は言わない私ですが、本音で悩み相談できそう。

なんかやっぱ人って、付き合う期間の長さちゃうな!
なんか・・・ホンマによかった。

あと、ワタクシ、日本酒(トックリ)3本空けたわ
結構呑めるねんなぁと再確認。
多分、余計な気を使わなかったから気持ちよく呑めたんやろうな。

食事って、何を食べるかより
誰と食べるかの方が重要やと思ってます。

気ィつかわん相手だったら、割と何食べても美味しいし
楽しいし。
あ、楽しいねん。やっぱ楽しさ求めてるわ、ウチは。


あと、飲み会誘ってくれた方が作ったTシャツを買いました!
結構カッコいいです☆
着こなしたる!!

^^)最近は毎日がとても楽しいです。
7月も楽しいべんと盛りだくさんやし
8月も一大イベントやし!

また、ブログでお知らせしていきますね〜。

では、今日はココまで!
お久しぶりでございました。。
ノシ