8月の出来事★

こんにちわ!ようこそお越しDOT BOXへ☆

毎度毎度お久しぶりで申し訳ない^^;;;

9月になればもうちょっと頻繁に更新できるかと思います!
見捨てずにどうぞよろしく。。


さて、8月も終わりなので
8月メモ。
・映画:Inception
    これはすごく良かった☆
    映画の席の隣のカップルがうるさくて機嫌悪かったんですが
    映像美に虜になった!ビルが崩れるトコがもう!!!!気持ちいいんですよ
    これBD出たら買おうかなぁ。特典は要らないけど。

・映画:カッコーの巣の上で
    こちらは名作映画ですね。友人からVHSを頂きました。
    ・・・うむ精神病院が舞台なんですが、ちょっと怖いなと思った(精神患者だからというのが大半の理由。)
    それだけ役者の演技が上手いってことなんですが。
    あと、これ見てる時に晩御飯食べながらだったので、食欲は失せるし見るタイミングがまずかったな。
    もう一回ちゃんと見よう。

・DVD: スジナシ
    笑福亭鶴瓶さんの番組のDVD版ですね
    台本なしの、鶴瓶さん×役者の即興ドラマです。
    確か8巻を見たと思うんですが福田麻由子ちゃんの即興っぷりがすごく上手かった。
    この子、勘が鋭く良く気を遣う子なんだろうな〜、と思いました。

・花火:多摩川の花火大会を見ました。
    忘れもしねぇ8/22。世田谷区のセレブマンションで!!!
    ベランダで見たんですが夜景もアリ、大変快適でした。
    あとで、あれは億ションだよと聞かされて相手の見る目が変わった。(今は見る目戻ったけど)
    やっぱ女子って金持ちに目がくらむよね!

・友人:初めて友人が家に泊まりに来ました!
    ・・・というか今までスイマセン…。狭かったもので^^;
    友人が来るにあたって前もって準備したのは、風呂桶と体洗うタオルくらいでした・・・。
    料理とか振舞ってあげたかったんですが、予算とかさ、私、全然料理しないしさ。
    無印良品で買った布団で寝てもらったんですが…(笑)クスクス…旅館のお客さんにみえたw
   
    家に関してはもっといい部屋にしていきたいので、これからはもっと積極的に
    人を招こうと思います。
    みんな遊びに来てください☆

・・・うむ。なかなかの長文やな。
ま、めっちゃ暑かった8月ですが
とても充実した!

きょうはここまで!
またお越し ノシ