物欲、、消化中

こんばんわ!ようこそお越し☆DOT BOXへ。

さて、10月も今日で終わりですね。
今年は早い!引っ越しをしたり自分なりに大きなイベントが
あったので余計に時間が早く過ぎてしまいます。

引っ越しきっかけでいろいろと物欲が・・・。

まず、5年お世話になったノートPCが壊れた。
速攻ヨドバシカメラへ行って買いました。。
いま、VAIOのEシリーズ使ってるんですけどサクサクです!良い◎

しかもこれヨドバシでかなり安く変えた^^

そして、わたくし、携帯電話2台持ちしてるんですけど
1台がmovaなのでこれもまた来年あたりに使えなくなるとのことで
買い替えなければいけない。。。
買いました。買い替えました
Xperiaを。。
これもmovaからの買い替えとのことと、家族のドコモポイントを
しゃぶりつくしたこともあり、かなり安く変えた。^^

そして、本日10/31
ついにBRAVIAを注文してしまった!
フヒヒー!

これも店員さんと話をしてるとなんやかんや安く買えることとなりました。
(さすがに新発売ですので、ほかのテレビよりは高いです)
エコポイントがね、明日の11/1から変わるらしいから
思い切って買いました。

や〜ついに我が家にBRAVIAがくるのか〜^^
嬉しい。さようならテレビデオ。さようならアナログ放送。
これでPS3を思う存分遊べるぞー!
(ブラウン管では文字がつぶれて見えにくかったんです)

今後の物欲は
PSP(ホワイト/ブルー)
とモンスターハンター3rdを買う予定です。


お仕事がんばろう。

それではまたお越し!