こんばんわ〜

まいどお久しぶりです!
ようこそお越しDOT BOXへ!

今更気付きましたが、[dot box]でグーグル検索をすると
私の、この!サイトが!一番上に表示されるんですねー!!

19,200,000 件ですって☆^^うれしいうれしい。
去年あたりから、もっぱらtwitterですが。。

サイトもちょっといじっていかなくてはいけませんね。
---------------
☆近況☆
マニアックな友人用にカレンダーを作成しました!
2007年に作った以来です。
過去のデータを見ると。。。
ぐちゃぐちゃしててなんじゃこりゃ?という出来栄えでした。。
今回はすっきりしたデザインで仕上げました。

ずいぶん成長した気がします。デザインセンスもドット絵も。

昔の作品が上手く感じたら、今の自分は負けてると思っています。
なので今回のカレンダーは、すごくうまくできた!
成長したなというのがよく分かる出来栄えになりました。

わっはっは☆

しかし、家が寒い。。

今日はここまで^^

普段はtwitterでつぶやいてますので
@pata1120をフォローミー!

またおこし!