毎度毎度お久しぶりです

こんばんわ!お久しぶりです☆
ようこそお越しDOT BOXへ^^

2011年ですか〜早いもんですね。2011って素数らしいですよ
なにか去年と違ったことが起きそうですね。
毎年変化があるってことはとてもいいことです。

去年はワタクシ、引っ越しきっかけで
PC買い替えたりテレビを買い替えたり布団を買い替えたりと
大変な出費となりました。

布団・・・そう布団。
フローリング(ロフトなんです^^;)の上にそのまま敷いてるので
ついにカビが発生しました。。

毎週干してたから今の今まで半年間無事だったんですが
ちょっと・・・ちょっと先週干すのをサボっただけでこれですよ・・・。

カビの出始めって感じなので「ギャー!」というほど酷いものじゃないですが
やっぱり気持ち悪いのでクリーニングに出そうと思います・・。
(ここでまた出費が・・・)

そして相変わらず私、暖房つけないので寒いです。
前の家より広い部屋だから余計寒いです。

寒い凍えるなどとtwitterでつぶやいていたら友人から
湯たんぽを頂きました!
最高です。めっっちゃ暖かい☆たまらん。
-------------------
ここ最近仕事に遊びにと、ちょっと忙しいといいますか
日々充実マックスですので自分のHPとブログを更新できてません
楽しみに来ていただいた方に申し訳ないですが・・
ワタクシの普段の行動ならtwitterで確認できますのでよろしかったらフォローミー!
時々、ドット絵を公開したり、趣味の盆栽などの写真もアップしてるので
よろしかったらフォローミー!

ではまたお越し!ノシ