こんばんわー

こんばんわ。ようこそお越し!DOT BOXへ!

お布団がわけあってクリーニングに出しており、
今は床にタオルケット敷いて寝たり
ソファーに寝たりしております。^^;;;

意外と、床にタオルケットで寝てるほうがグッスリ眠れてるんです☆
なんかもう布団要らないかな〜・・・とも思いますが
せっかくの綺麗な無印良品のお布団なので
クリーニングから帰ってきたらもちろん使います。。。

どうやらこの季節、結露が原因でお布団のカビの発生が多いみたいです。
こまめに干さなければいけませんね。。
参考BLOGぜひ見てみてくださいね↓
布団をフローリングに直接敷く場合

レジャー用の敷き物買わな。。

それでは今日はここまで
またお越し。ノシ