モンハンやってます。ソニーの犬です。

こんばんわ。ようこそお越し!
管理人はtwitterばっかり更新していますサイトDOT BOXでございます。

そういえば、ココのブログの左側に『ブログでレベルアップ』という
ブログパーツをつけてたのですが、いつの間にか表示されなくなりましたね
サービスが終了したんですかね?

育てるキャラクタがファミコンのドラクエ風ドット絵だったので
とても気に入ってたのですが。。
-------------
さて、前も書いたかと思いますが
モンスターハンターポータブル3にハマってます。
誰か手伝ってほしいくらいですw

みんなと同じフィールドで遊べるのが良いですね!
普段はそんなに仲良くないのに
モンハンのときはすごく優しいとか、
そういった意外な一面も見れることもあります。

あとは知り合い増えましたねー^^
モンハンつながりで始めましてなど、よくあることです◎
実際、モンハン越しでしか話さないのが多いのですが。まあ良い。

FFもこんなゲーム作ったらよかったのにね。。。
綺麗なビジュアルでモンハンみたいなスタイルだったら売れたはず。
何よりもFFなのである程度前知識(予備知識?)あるんですよ
(回復するにはポーションを使うんだなとか回復魔法はケアルだよなとか)
前からモンハンは気になってたのですが、
やったことないからシステムとか世界観とか覚えるの大変だろうな、
という気持ちが働いて今まで買わなかったんですよね。。

ちなみに今回買った理由はPSPの新色ハードが白×青だったので
それが可愛くて買いました。
本体を買うのがメインで、買った時に何のゲームしようかなと思ったのが
友人の勧めでモンハンを買って今めっちゃハマってる、といったところです。
--------------
や〜しかしSONY製品増えたなー^^
テレビもBRAVIAですし、
Blu-reyプレーヤーはPS3ですし
録画はtorneですし。
あ、携帯はSony Ericssonですし。
音楽聞くのはウォークマンですし。

一瞬アイフォン欲しい!と思った時期あったのですが
結局買わなかったなぁ〜
今はアイフォンアプリと同じくらいアンドロイドアプリも充実してますし
何より、キャリアの変更が手間だと思ったので。。。
(ずっとdocomoですので。)

スマートフォン、色々メーカーから登場してますが
どれがいいか・・どれでもいっしょです!!!!
何よりも自分がスマートフォンで何をしたいかです。
ちなみに私は、何をしたいかよりもどのメーカーが好きか?から選んでますので
もちろんXperiaを使用しております。
よく使うアプリは・・・モンハンのデータ集アプリです^^;;

ではまたお越し!
ノシ