サイトは水面下で改装中です

こんばんわ!ようこそお越し
HPを改装中です。ソースがとても汚いので
早めに何とかしないといけませんね。

ちなみに水面下で改装中のサイトはezhtmlを使用しております。
もっと綺麗になります。
今のサイトはジオシティーズという簡単ツールを使ってるので
されるがまま状態です^^;;

携帯のHPをデザインする仕事をしているのですが
だいぶ、だいぶ要領よく作るというのがわかってきました◎
携帯サイトなのでかっこいいスタイルシートなど使えないのですが
エクセルのvlook使ったり マークアップ言語を駆使しまくって
見栄え良くしたり。
早く・綺麗に仕上げる技がだいぶ身についたなぁと思っています。

さらにもっと試したいことがありまして
もっと使いやすいようなサイトデザインを考えているんです。

高齢者も気軽に携帯持ってますからね
この方たちをターゲットにしたら、もっと需要が増えるんじゃないかと思ってます
わっかりやすく・とっつきやすく。そして便利で自慢したくなるような。

そういったサイトデザインを目指しております。

あんまり、スマホ!スマホ!とか言っても何かなぁ・・^^;
将来的に見たらスマートフォンがメインになるかも知らんけど
結局、使いやすい見やすいっていうサイトが生き残るわけで
もっと地盤を固めたいのです。

もういい年なんだから、自分の目指す方向決めてもいいと思う。

今日は、ここまで!またお越し!ノシ