こんばんわ。自己アピールします!

こんばんわ!ようこそお越しDOT BOXへ!

前回も申し上げましたがサイトは水面下で改装中です。

自分のサイトを持ってることでよかったのは
『好きなように作れる』ことに尽きますね。
試すのもよし・趣味にどっぷりつかるのもよし。
何回リニューアルしてもよし!

↑こう考えるといつまでも完成しない作品となりますが
個人サイトってこんなもんやで、と思っております。

個人サイトとはいえ、やっぱり見てもらっていい評価をしてほしいので
世界感にはこだわりたいと思ってます。

今の私のサイトができるまでの経緯はといいますと・・・
 たまたま、私はドット絵が作れるので
 これをみんなにいい状態で見てもらうにはやっぱし…
ファミコン画面っぽいトップページがいいよねとか
・ボタンをクリックして、中の階層に行く度にダンジョンぽくしたら
 ワクワクするよなぁとか
・更に下の階層に行ってパッと明るい画面で自分のコンテンツがズラッと
 並んでたら絶対うおぉ☆☆ってなるよねぇとか(ダンジョンから抜けた後の新しい街とかね!)

ファミコン時代にワクワクした体験をサイト上で表現できたらいいなぁと思って
作りました。
わざわざ、フラッシュを使って簡単なゲームをさせるよりも
クリックしながら、『あの時のワクワク感』が疑似体験できれば
自分のドット絵作品も映えるし、
見に来てくれる方もクリックする煩わしさよりも
クリックして次見たい!となるだろうな、とおもいました。

ありがたいことにいろんな方に見ていただいているようで
良い評価をいただいております!

ドット絵を作ることも可能ですが
『このコンテンツを生かすためにどう見せていくか?』にこだわっております。
webの仕事を2年やってきて↑のような考え方を
仕事レベルで身に着けることができました。
いろんな仕事にかかわった結果です。ありがたいことです。

あとは、大阪で23年育ったということもあり
話がつまらないというクチベタちゃんも上手に突っ込んで
アナタ面白いこと言えてるよ、といったしゃべる自身を
つけさせるということも私はできます。\キリッ/


結局のところ生かすことが得意ということですな。
見えてきた。

では、今日はここまで!
ノシ