こんにちわ!お久しぶりです★

ようこそお越し!DOT BOXへ!

相変わらず久々ですね。。

ここ最近の私は、転職したりとても忙しかったです。

転職・・やっぱなかなか決まらなかったと自分では思うのですが、
・・・・13社面接して3社から内定を頂いた。と言うと
みんなに「すごい」と言われます^^;;;ありがたいのか何なのか。。

不況とはいえ、さすが東京ですね!求人の数はたくさんありますよ!
私の場合、TI系ですので尚更、求人ありました。

そして、履歴書も職務経歴書もサイトからダウンロードして
使いまわしたので、助かりました^^;

面接してて思ったのは、3年位前は即戦力を求めてたみたいですが
最近はやっぱ「人」ですね・・。まともな人っていうか、普通の人です。

そこそこ健康で、友人知人多い人のほうが有利かもしれませんね。

とはいえ、最終的には会社が求めるスキルの人物と
自分が望む目標が一致しないと内定もらえないので
そこのとこは自分を見つめなおして、言える様にならないといけません。

どこの会社で勤めても結局自分しだいですから、わたし、がんばるわ。

サイトもいい加減作り変えなければ。。

今日はここまで
またお越し!