行ってきました

こんばんわ〜
ようこそお越し!

行ってきました。ジョイポリスというところにクラッカー

初めて行ったんですけど、結構遊べますね!
ニトリも近くにあったのでもう一度行かねば、と思いました。

今日は、ミスマガジン候補生お披露目会
というイベントを見に行ったのです合格

や〜、アイドルのタマゴですよ。
みんな顔ちっさいし、声に張りがあって若々しい限りでしたラブラブラブラブ

15人候補生が居たのですが皆将来は女優になりたいんですって。

遊び盛りの中高生なのに、夢あってすごいなぁ。…。



帰りは大雨に降られて大変でした。
最近疲れが取れないのですが誕生日の重ね過ぎですかねガーンガーン

ではまた!ノシ

Android携帯からの投稿