大阪帰りました!?

こんにちは!ようこそお越しDOT BOXのブログへ!

暑いですね。ホントに暑いですね。
さて、仕事が非常に忙しい中8/6にリフレッシュを兼ねて大阪へ帰りました。合格

↑大阪駅、綺麗になってて迷子迷子しょぼん



安室奈美恵さんの椅子(コカ・コーラ最高ですねグッド!

半年に一回のペースで大阪に帰ってるのですがいつも同じコースだったので今回は行ったことない大阪の街を行ってきました!



松屋町。通称「まっちゃまち」どうやら人形とおもちゃの問屋街の様です。


↑人形屋さんは夏になると花火屋さんになるようですにひひ大阪の臨機応変なところが自慢ですな。


↑駄菓子屋さんでみかける飴ちゃんもズラリと売ってました。



↑商店街なのですが、暑いのかその日は淀川花火大会やったからか、商店街はガランとしてました。



↑ちょっと離れた所のたこ焼き屋さん。…たこ焼き美味しかった。最高音譜

フラッグ松屋町。初めて行ったけど非常に楽しめた!何か勢いで買ってしまいそうになったけどグッとこらえて、私は黒門市場に向かいます。
続く右矢印

合格大阪松屋町筋商店街の詳細はこちら合格

Android携帯からの投稿