大阪帰りました!?

こんにちは!ようこそお越しDOT BOXのブログへ!
さて8/6に大阪に帰りました?です☆

まっちゃまちを後にし、大阪の台所黒門市場に行ってきました!


↑近くから撮ったので身体反りましたショック!背中痛い。



↑ザ、商店街ですね!松屋町同様テレビでみるよりガランとしてました。



さつま揚げみたいなやつ。食べ歩きしました!美味しいのなんのって!合格合格合格
写真には撮ってませんが、マグロコロッケが非常に美味しかった!また食べようかなあ。



↑一人旅だったので入る勇気がありませんでした。友達連れて今度行こう。…ホットケーキあるかなニコニコ



↑お花屋さんもありましたね。私は苗より種が欲しいのです!キリッ


そして写真には撮ってませんが
黒門市場にある大吉といううどん屋さんがめっちゃくちゃ美味しかった。
店の大将、常連さんと阪神タイガースの話をずっとしてました。ニコニコ
いいなぁ、大阪。…続く右矢印


ベル浪速の台所、黒門市場の詳細はコチラ


Android携帯からの投稿