大阪帰りました!?

こんにちは!ようこそお越しDOT BOXのブログへ!
さて8/6に大阪に帰りました?です☆最後ですね

さて、黒門市場でおなかいっぱいになった後、大阪の秋葉原、日本橋へ行きました!
ここは毎年いってるので特に写真は撮ってませんにひひファミカセとフィギュアを眺めに行ってます。

で、日本橋を後にし、行き着いたのは…


道具屋筋です。
台所・厨房道具で有名な千日前道具屋筋!瀬戸物やら食品サンプルやら、業務用たこ焼き器(金物)など何でも売ってます!
合格楽し合格



↑たこ焼き器。



↑ネオンも!



↑暖簾もあるよ。(何か小さいやつ買えばよかった)



↑提灯もありましたひらめき電球何でも売ってて楽しかった〜


ブラブラ歩いてるうちに夕方になったので友人達と晩御飯を食べに道頓堀へ向かいました。



↑居てた。
くいだおれ君居てるやんか…

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
いつもは夜行バスで大阪へ行ってたけど、今回は新幹線で大阪へ行きました。
お陰で体力が最後まで持って色んな所まわれて楽しかった。
やっぱり夜行バスはしんどいということか…

何よりも大阪の食べ物は旨い!
最高やった
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
終わり。

ナイフとフォーク台所・厨房道具で有名な千日前道具屋筋の詳細はコチラ

Android携帯からの投稿