まるでアスリートのような!

こんばんは!ようこそお越し!
お久しぶりです。

・・・行ってきました。
行ってきましたよ!!!「namie amuro LIVE STYLE 2011」に!

やー・・。アスリートです安室奈美恵さんって。。
今日は喉の調子が悪かったのか、体力的にキツいのか、
歌えない(声が詰まる)時があってハラハラしました><

それを観客が気づいて空気が一瞬で「大丈夫かしら?」という雰囲気に変わりました。。
安室さんも空気が違うのに気付いたのか、すっごい気迫で歌って踊ってました
正直めっちゃ怖かった。。

今回のライブがワタクシ、初めての安室奈美恵さんの生ライブだったのですが
前回のDVDでみたライブの方がよかったなぁと思ってて何が違うのか考えてみたら、
バックに生バンドいてなくて物足りなかったのでした。。。

いつもアンコールでダンサー紹介してたのに今回は途中からでしたし
どうも、今回はいつもと違ってて、あまりよくなかった。

震災があった事と何かあるんですかね?


今回のライブはお蔭様で3回行ったのですが、今日のライブは本当に
調子悪かったようで見ててつらかったなぁ。。

それにしても安室さん顔小さい☆小さすぎてモニターじゃないと表情見れなかったくらい!

今日15日はビデオ収録やったらしい(未確認ですが)けど、取り直した方がいいくらい
今日は調子悪かった。

結構有名な話ですが、安室奈美恵さんのブーツは特注で
筒からサイズを合わせて作ってるのですが
ステージ後はそのブーツがブッカブカになるほど踊りっぱなしです。
もともと小さい顔も一回り小さくなるんですって!

それもそのはず・・汗の量が半端なかった。。
まるでアスリートのようでした。