一寸先は・・・

こんばんは!ようこそお越しドットボックスへ^^

お久しぶりですね。
最近は、桜を見ようと目黒川沿いを歩いたり
植物を育てたりと相変わらずの生活を送ってます。

そんななか、高校からの友人が描いたコミックスが発売になりました。
まさか漫画描いてコミックスを発売するとはね^^

ホンマに未来は何が起きるか分からないもんです。

私の場合は中学生のころファンクラブに入ってたアーティストの
所属事務所でwebサイト作る仕事をしたり、就活してた学生時代に不採用だった
ゲーム会社で今になって働いていたり。
やっぱり何が起こるか分からないですねぇ^^

今すぐ夢をかなえる!とか焦らないで今できる事をキッチリやってたら
それが縁で夢叶うこともあるんですね。
昔より落ちついてきたなにひひ

というわけで友人のコミックスはコチラ▼
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
祝日たまごかけごはん (リュウコミックス)
祝日きなこもち〜5人家族と猫ひとり〜 (コミックエッセイシリーズ)
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

読んだら本当にグッと来たのです。
一気に創作意欲わいたのでドット絵作りました▼
$BLOG-BOX-いこまん
上手い事できたわ^^はっは

それではまた。ノシ