webデザインのお仕事をしました。

こんばんは!お久しぶりです^^
ようこそお越しDOT BOXへ

さてフェイスブックでも宣伝しましたがSEGAでwebデザインのお仕事をしました!
新しい音ゲー【maimai】(読み方:まいまい)と連動する
maimaiNETのwebサイトを担当しました。

音譜maimai

maimaiNETとは、maimaiで遊んだあとにmaimaiNETにアクセスして自分のプレイデータが確認できるというサイトです。
最近のゲーセンのゲームって、データカードを使って自分のアカウントを作るんですねぇ、
で、自分のアカウントでプレイしてスコアを貯めてレベルアップしてランキングを競ったりしてるみたいですよ。。
ゲーセンなんてUFOキャッチャーしかやらないので全然知りませんでした^^;;

仕事上、会社でmaimaiをプレイするのですがとても面白いです。
初めての時は恥ずかしい限りですがだんだんやっていくうちに恥ずかしいとか言ってられないくらい夢中になります

ゲーセンで見かけたらぜひ遊んでみてくださいニコニコ

ではまた!