近況

こんにちは!ようこそお越し^^

お久しぶりですね。

夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか・・。
ワタクシは、風邪をひいてしまい3週間寝込んでました。

酷い風邪でした・・。
38度の熱が出たり、喉の奥が腫れすぎて炎症を起こしてました。

口内炎みたいに食べるとしみる酷い炎症でしたので
ろくにご飯を食べずにいたらフラフラになって
病院で点滴を2本打ってもらいました。

そんな3週間でした。カゼきつかった

いつもは軽い風邪で、“桃食べて寝たら治る”というのを実行して
実際に治ってたのですが、今回はなぜか酷い風邪に見舞われました。

何がアカンかったんやろ??

せっかくの長い夏休みも寝込んでただけなので体力は落ちるし
だるい癖がついてシャキッとせぇへんし・・何とかせなアカン。。。

今は熱は無いのですが喉がまだ痛むんですよねぇ。
ビタミン不足なのか口内炎も酷いしワタシこれからどうなるんやろ?といったところです。

早く完治したいわ。

それでは今日はココまで^^
またね!