安室奈美恵さんのライブ2

こんばんは!ようこそお越しDOT BOXへ!
安室奈美恵さんのライブ…残念ながら20年に一度の台風で
中止に・・しょぼんしょぼんしょぼんこれはさすがに悲しい…しょぼんしょぼんしょぼん

とはいえ、ライブ前日は友人の結婚式が
沖縄でありましたので行ってきました!
飛行機初めての沖縄へ飛行機

台風が来るので無事に着くのかなと不安でしたが、
友人の友人がJALで管制塔の仕事してるとかで、
私の便はギリギリ大丈夫とのことかおホッ。

カメラそして、まさかのピカチュウジェットでしたw

カメラよく晴れてるし、雲が想像以上にモクモクしてますね。甘そう^^

カメラin沖縄…繰り返す、in沖縄。


や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。こんなに嵐ですか。よく着陸できましたな。

旗そしてタクシーに乗り(沖縄は1メーター500円!)ホテルに到着して、
式は18時スタートなのでお昼についた私はちょい仮眠。
台風台風台風台風嵐だったので外にも出れませんでしたしね。

指輪で、沖縄スタイルの結婚式、とてもよかったです。
新郎新婦のつながりも手伝ってか、琉球太鼓の出し物とか
プロのステージを何グループも見れました!最高。

沖縄の人って独特の合いの手があるから、
それについて行けずちょっと残念な私でしたが盛り上がりました。
指笛もマスターしたいなぁ。
ベルいつまでもお幸せに^^

カラオケカラオケカラオケで、ライブ当日。。
案の定台風上陸でしたダウン


あ〜〜、ライブが中止でホント残念。

2,3日前に中止であろうという連絡は来てて
沖縄に行く前の日に、中止の旨が公式発表されたので
中止とわかってるんですが、
いざ当日になると残念な思いがこみ上げてきました。
(そして私が沖縄に到着したときには、
 空港で安室さんが居たとか!気づかんかったわ。すれ違ってたかもなぁ)



お月様結局夜に雨が上がったので近くの定食屋さんで
ゴーヤー定食食べました。ご飯が進んで美味しかった。


ヒマワリそんな感じで友人の式以外は
これと言って沖縄らしさを味わってませんので
また次回機会があれば行こうと思います。

ライブの件は向こう一年くらい引きずりそう^^;;
とはいえ、ドームライブのチケットは確保してあるので
とりあえずドームが楽しみ!!!!!!!

チョキそれではまた!


最後に珍しく安室奈美恵さんがライブで泣いた映像を