安室奈美恵さんのライブ 5大ドーム Tour 2012

ようこそお越し!

そういえばブログに書いて無かったので書きます。

 

(去年2012年12月21日)いってきました!

f:id:pata1120:20130105001839j:plain

『namie amuro 5大ドーム Tour 2012 ~20th AnniversaryBest~』に!!!

twitterでアリーナ席自慢を散々して気持ちよかったわ

で、ライブ。めっちゃよかったです!

出だしから小室さんの楽曲を歌ったことがもうびっくりした

てっきりアルバムの一曲目(In The Spotlight (TOKYO))を歌うのかな

と思ってたので。。。

Body Feels EXITから始まったのですが歌詞の

♪似た者同士のあなたに出会えてよかった♪

ってファンに向けて歌ってくれたのが凄くグッと来た。

a walk in the parkの時の過去のライブを、安室さんが再現するのも

よかった!!!

なんとなくだけどこのa walk in the parkの企画は本人の企画なのかなと思いました。

今までは素敵なダンス見たり全力で歌ってるのを見るのが安室さんのライブだったのですが今回は20年間の軌跡が垣間見れて楽しかったなぁ

 

小室哲哉さんの歌詞って今聞くとグッとくるものばかりですね!

あんまり好きじゃなかったNEVER ENDも20年頑張った安室さんが

♪ずっと奇跡だった♪って歌われたらやっぱりグッと来ますね(´;ω;`)

 

一曲目がBody Feels EXITの

♪ここまでどんな道を歩いて♪から始まって

アンコールの最後の曲がSay the wordで

♪この場所から未来へ♪で締めくくるセットリストも

粋なことするなぁと思って感動しました。

 

それはそうと、何かの雑誌に載ってましたが安室奈美恵さんって

節目を大事にしそうですよねw

 

今回のライブは安室さんもずっと楽しそうだったし

やっぱり最高でした!

安室奈美恵さんのファンでよかった^^

-----------------------------

namie amuro 5大ドームTOUR 2012 ~20th Anniversary Best~

2012年12月20・21日 東京ドーム セットリスト

01. Body Feels EXIT

02. How to be a Girl

03. Hot Girls

04. NAKED

05. Sit! Stay! Wait! Down!

06. Get Myself Back

07. GIRL TALK

08. NEW LOOK

09. Go Round

10. In The Spotlight(TOKYO)

11. Fight Together

12. You′re my sunshine

13. Don′t wanna cry

14. RESPECT the POWER OF LOVE

15. NEVER END

16. a walk in the park

17. SWEET 19 BLUES

18. Love Story

19. Damage

20. Break It

21. YEAH-OH

22. Chase the Chance

23. Let′s Go

<アンコール>

24. TRY ME ~私を信じて~

25. 太陽のSEASON

26. 愛してマスカット

27. Baby Don't Cry

28. CAN YOU CELEBRATE?

29. ONLY YOU

30. Say the word