2013年のゴールデンウィーク

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

こんばんは!

今年の連休は関西から友人が来てくれたのでずっと会ってました^^

で、5/4はお台場へ!

f:id:pata1120:20130504162013j:plain

 ゆりかもめからの景色

や~、海はいいですね!視界が広がる~^^

 

f:id:pata1120:20130504163132j:plain

 お台場のフジテレビ。心なしか小さく見えるw

 

f:id:pata1120:20130504165048j:plain

 友人と一緒にアクアシティのノイタミナショップに行ってきました

アニメの「刀語-カタナガタリ-」の先行上映会があると聞いて!

そして、メロンソーダうめぇ!

上映会の内容は。。まぁちょっとセリフが多すぎやなぁと。。あんまりアニメ―ションしてなくて残念やった。

 

f:id:pata1120:20130504183553j:plain

アクアシティからの眺め。夕方編。

レインボーブリッジが綺麗でした。

 

f:id:pata1120:20130504215043j:plain

そして、夜。

東京タワーがレインボーでした!これは綺麗^^

 

友人とは晩御飯を食べながら近況を話あったりとても充実したなぁ。

こうやって時々あって話す友人が居てとてもうれしいとか、私が大阪から東京に出て8年くらい経つけど、今でも友人が会ってくれるというのは本当にありがたい。

友人に何かあれば駆けつける気持ちでいてる。

 

というわけで5/4はお台場のアクアシティで友人と近況を語り合った一日でした。