5月6日は高円寺へ!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

こんばんは!

さて、5月4日、5日と関西から東京に友人が来て、連日会うという楽しい連休を満喫しております。

連休最終日の6日は同行している友人のグループ展へ高円寺へ足を運びました!

いざ高円寺のぽたかふぇへ!

 

友人2人のイラストが1点づつ展示されていてじっくり鑑賞しました。

他にもイラストが沢山ありました。どうやらこちらのカフェ、一周年らしくココのカフェにゆかりのあるアーティストの展示会だそうです。その中に友人2人のイラストも展示されているという事でした。

カフェではオムライスを注文しました!

ちょうどオムライスが食べたい気分だったのでちょうど良かった^^

昨日と同じメンバーだったけど話は途切れることなくとても楽しかった!

その後は私はせっかくの高円寺だったので色々と探索をしたかったので友人たちと別れてひとりで高円寺を楽しみました。

良かったですねぇ。商店街がたくさんあって古着屋さんやら帽子屋さんやら雑貨屋さんやらどこも賑わってました。

せっかく来たのでホットケーキでもと思って探したのですがこれといったホットケーキ屋さんを見つけられなかったので、ちょっとおしゃれなカフェでパンケーキを注文しました。

・・・ホットケーキを食べたかったので注文したパンケーキはそこまで美味しいとは思わなかったけど、店内のインテリアなどよくこだわった造りなのでそこそこ楽しめた。

 

そして夕方くらいに家に戻りました!

連休中はずっと外に出たし、行ったことない場所に行けたのでとても充実したなぁ!

やーよかったよかった◎